忙しい夏が過ぎデンキヤさんにもようやく秋がやって来ました。
暇になったので久しぶりにパソコンに向かっています。

今年の夏の苦戦した仕事といえばランボルギーニのエアコン修理かな。
ガスもれと言う事でコンプレッサーの修理、ホースの交換等気軽に引き受けたのですが・・・・・・。

IMGP0031


化け物みたいなV型12気筒のエンジンはヘソを曲げたら絶対にエンジンがかからない。
しかし掛かってしまえば素晴らしいエンジン音!!
ご近所の皆さま本当にどうもスミマセンでした。


IMGP0023



高圧側圧力が高すぎる為苦戦しました。
現車のコンデンサーが小さすぎる、大きくするにも場所が無い。
結局左側のラジエーターの前にサブコンデンサーを取付けることにした。
上手くいったー。形といい圧力といいまるで純正みたい・・・・・・・。自己満足
修理日数に約一ヶ月かかりました。


IMGP0034


IMGP0020