急に暑くなったと思えば翌日には急激に気温が下がる
明るい日差しの春の時期は長く続かない・・
【春に3日の晴れなし】とはよく言ったものだ

特にbondが居なくなりいつもの季節はどこに行ってしまったのやら・・

でも季節はちゃんと廻って来ていますね

昨日の果物屋さんには
冬のりんご
春の柑橘類
春~夏のスイカ、メロン、ぶどう

美味しそうなものが沢山並んで楽しいです!!
DSC_2980
小玉スイカ 買っちゃいました
甘くて美味しかった


急に暑くなった日の晩酌は
DSC_2975

DSC_2976

DSC_2954
仕事の後のお楽しみ~~



そして外にも季節は変化して
DSC_2977
ツユクサ

DSC_2999
雨上がりのクリンソウ 後ろにはシャガ

以前はピンク色のがたくさん咲いていたのに
少しづつ絶えてしまった

今年は種を採って蒔いてみようかな