猛暑のなか老体にムチ打って働いたご褒美です(自分で言うのもなんですが・・・)北海道に行ってきました~今回は新潟港から新日本海フェリーで小樽港へ小樽港に着いたのは夜が明けたばかり港付近には市場が数か所ありますその中で朝4時オープンの麟友市場へ旅行マジックとで ...