夫の誕生日
何歳になっても誕生日は嬉しいものですね💕
ケーキは私の従姉妹に作ってもらいます
従姉妹は週2日間、ランチ・パン・ケーキのお店をしているので
いつもお任せです
今年のケーキはチョコレート

過去には



夫のケーキ写真は少ないのに
今はもう居ないBondのはあるある💛
夫の誕生日は時々忘れることもあったけれど
Bondの誕生日は決して忘れなかった(笑)
そんなものよね~~~

カボチャのケーキ (11才)

ヨーグルトのケーキ (10才)

最後になった14才のケーキ

今年も綺麗に咲きました
ムクゲは夫の誕生花

子供たちからのプレゼント


飲んで食べればこの猛暑だって乗り越えられます!!!
やっぱりお腹に入るものは良いわ~
コメント